レッスン空き状況と、お問合せへのお返事について

こんにちは。


市川市鬼越2分のピアノ教室 ノア音楽教室です。


下総中山から9分、本八幡からも15分です。


嬉しいことに、このところ、お合せが続いています。



レッスンの空き枠には限りがありますので、ホームページの方に現在の空き状況を記載しました。



ご興味ある方は、こちらをご覧くださいね。

レッスン枠空き状況



お問合せをいただきましたら、1~2日のうちに、必ずお返事をするようにしています。


もしも「返事がないな」と思われたら、何らかの行き違いがある可能性があります。


迷惑フォルダをご覧の上、それでも返信がなかったら、


勝手ではありますが、そして大変お手数おかけして申し訳ありませんが、再度ご連絡いただけましたらありがたいです。



実は、最近お問合せくださった方から、再度のお問合せのメールをいただきまして…。


わたしは返信をしたつもりだったのですが、何らかの行き違いが生じていたようです。


お手数をおかけしてしまったことには、大変申し訳なく、


失礼をしてしまったのに再度ご連絡くださったことには、とてもありがたく思います。




今後もいただいたご連絡には丁寧に対応しようと、あらためて心に誓っております。



これまで、お問合せ内容にお返事しても、その後のお返事をいただけなかったときは、


「きっとうちの教室は選んでいただけなかったのだろう」と、その後こちらからご連絡することはしませんでしたが、


もしからしたら、これまでにも、こういうことがあったのかもしれないですね。



そうでしたら、「返事もなく、なんてピアノ教室なんだ!」という思われたと思うので、


申し訳なかったな…と思います。



いただいたお問合せには必ずお返事します!




これまでたくさんのお問合せをいただき、お電話やメール等でやりとりをさせていただきました。


メールのフォーマットのようなものを作れば楽かも? とよぎったこともありますが、


毎回、お返事のメールは、真っ白の状態から書き始めています。



アナログでばかみたいかもしれませんが、文の最後「ノア音楽教室 大岡史恵」まで、毎回入力しています。



このブログの下部に毎回付けている、教室案内については、毎回コピペですけれどもね。



こどものピアノコースご紹介ムービーです。


ライン@始めました。

ご登録いただけると、ノア音楽教室からのお知らせがときどき届きます。

また、1対1のトークができますので、レッスンや教室についてのご質問やお問合せなど、お気軽にどうぞ。

(在籍生徒さん用のライン@は別途あります)

ラインの「友だち」から「@hwi6740a」を検索するか、

あるいは下の緑色のボタンから登録してくださいね。


↓こちらです!


ノア音楽教室へのお問い合わせは下記からもどうぞ。

090-2650-5470

fumi_music_succ@yahoo.co.jp


市川市鬼越1-9-5

(京成鬼越駅より 徒歩2分、

総武線本八幡駅・都営地下鉄線本八幡駅・京成八幡駅より 徒歩15分、

総武線下総中山駅・京成中山駅より徒歩9分)


ホームページは、こちらです。 ↓

https://www.noa-piano.com




ノア音楽教室【子どものピアノコース】

千葉県市川市鬼越駅すぐ! このブログでは、主に子どものピアノ・コースのご紹介をしています。 メインホームページは、こちらです。 http://www.noa-piano.com 大人のピアノコース、コントラバスコースもあります。