テキスト修了ラッシュです!

こんにちは。

市川市 ピアノ教室 ノア音楽教室です。



子どものピアノの生徒さんたち、今テキストを修了する子がつづいています!


夏にピアノを始めて、クリスマス会の曲に取り組みながらも、普段のテキストも続けて練習していた子たちは、それぞれのテキストの1巻から2巻へ。


ピアノを始めて2年くらいの生徒さんたちも、それぞれヨコ型からタテ型のテキストになりました


(多くのテキストシリーズでは、導入期のテキストは横開き、少し進むと縦開きになるのです)。


テクニック本が次の巻に進んだ生徒さんもいます。



もちろん、お姉さんになってくると、一曲が長くなったり課題が増えたりするので、そう簡単にテキスト修了とはいきませんが、


クリスマス会(発表会)を終え、やる気モードの生徒さんが多い、子どものピアノコースです。


ノア音楽教室へのお問い合わせは下記まで。

090-2650-5470

fumi_music_succ@yahoo.co.jp

市川市鬼越

(京成鬼越駅より 徒歩2分、

総武線本八幡駅・都営地下鉄線本八幡駅・京成八幡駅より 徒歩15分、

総武線下総中山駅・京成中山駅より徒歩9分)

ホームページは、こちらです。


ノア音楽教室【子どものピアノコース】

千葉県市川市鬼越駅すぐ! このブログでは、主に子どものピアノ・コースのご紹介をしています。 メインホームページは、こちらです。 http://www.noa-piano.com 大人のピアノコース、コントラバスコースもあります。