月3回コースと毎週とどっちがいい?


こんにちは。

市川市鬼越2分のピアノ教室 ノア音楽教室です。

下総中山から9分、本八幡からも15分です。


月末5週目なので、1月の30日、31日は、レッスンのお休みをいただいていました。



オフタイムも過ごし、臭いの気になるニンニク料理もたっぷり食べました(笑)


(オフで出かけた先は、インスタグラムに載せました)。



2月は、月曜日以外のお休みはナシです。


イベントや年度末を控え、体調管理をしっかりして走り抜けたいと思います!




このお休みの間、ホームページも、少し手直ししました。


どこが変わったか、増えたか、おわかりになる方はいらっしゃるのでしょうか?!



そのうちの一つは、「よくある質問」の欄の中に、「どのコースにしたらいいのか迷います」という項目を書き足したこと。


こちらです。

⇒ 「どのコースにしたらいいのか迷います」



子どものピアノコースをご希望の方の中には、


月3回コースと、ほぼ毎週の年間44回コース、どちらがいいのか


迷われる方が結構いらっしゃいます。


ご参考になれば、と思います。



大人のピアノコースをご希望の方も、月3回かほぼ毎週か、迷われる方には参考になると思いますが


大人には「月2回コース」というのもあります


(子どもの場合は原則中学生以降、とお考え下さい。詳しくはご相談ください)。



月2回と月3回は、選ぶ基準に大きな違いがあるように感じています。


これについては、また後日、大人のピアノについて書いているブログの方で、記事にしたいと思っています。



↓ こどものピアノコースご紹介ムービーです。


ライン@始めました。

ご登録いただけると、ノア音楽教室からのお知らせがときどき届きます。

また、1対1のトークができますので、レッスンや教室についてのご質問やお問合せなど、お気軽にどうぞ。

(在籍生徒さん用のライン@は別途あります)

ラインの「友だち」から「@hwi6740a」を検索するか、

あるいは下の緑色のボタンから登録してくださいね。


↓こちらです!


ノア音楽教室へのお問い合わせは下記からもどうぞ。

090-2650-5470

fumi_music_succ@yahoo.co.jp

市川市鬼越1-9-5

(京成鬼越駅より 徒歩2分、総武線本八幡駅・都営地下鉄線本八幡駅・京成八幡駅より 徒歩15分、

総武線下総中山駅・京成中山駅より徒歩9分)


ホームページは、こちらです。 ↓

ノア音楽教室公式ホームページ





ノア音楽教室【子どものピアノコース】

千葉県市川市鬼越駅すぐ! このブログでは、主に子どものピアノ・コースのご紹介をしています。 メインホームページは、こちらです。 http://www.noa-piano.com 大人のピアノコース、コントラバスコースもあります。