ピアノのライバルの存在



こんにちは。


市川市鬼越2分のピアノ教室 ノア音楽教室です。


下総中山から9分、本八幡からも15分です。


このブログでは、子どものピアノ・コースについてご紹介しています。


大人のピアノ・コース、コントラバス・コースなどについては、アメーバブログでお伝えしています



ひとりひとりに合ったペースでピアノを上達できるように・・・


それぞれの音楽を楽しめる人に育つように・・・



を念頭にレッスンをさせていただいています。



個人レッスンなのでなおさら、その子その子に合ったペースを見極めながらレッスンを進めていくことができるのが、ピアノの良いところでもあります。



でも、ときには、同じくらいの年代・同じくらいの進度のお友だちの存在も、スパイスになりますね。



今日は、一枚のお皿から過去に書いたブログ記事を思い出したので、再投稿します。




先日、娘が作ったケーキをいただきましょ、となり、


久しぶりに出したお皿。



わたしの想い出のお皿です。



以前、ブログに書いたことを思い出したので、再投稿します。


➡ 「子ども時代のピアノのライバル ふたりのふーちゃん」




ノア音楽教室へのお問い合わせは下記からどうぞ。
090-2650-5470
fumi_music_succ@yahoo.co.jp


市川市鬼越1-9-5
(京成鬼越駅より 徒歩2分、
総武線本八幡駅・都営地下鉄線本八幡駅・京成八幡駅より 徒歩15分、
総武線下総中山駅・京成中山駅より徒歩9分)


ホームページは、こちらです。 ↓


こどものピアノコースご紹介ムービーです。


教室のライン公式アカウントがあります。

ご登録いただけると、ノア音楽教室からのお知らせがときどき届きます。
また、1対1のトークができますので、レッスンや教室についてのご質問やお問合せなど、お気軽にどうぞ。
(在籍生徒さん用のライン@は別途あります)
ラインの「友だち」から「@hwi6740a」を検索するか、
あるいは下の緑色のボタンから登録してくださいね。
↓こちらです!


「オトコロドットコム」にも教室情報をご紹介いただいています。

➡ こちらです。

ノア音楽教室【子どものピアノコース】

千葉県市川市鬼越駅すぐ! このブログでは、主に子どものピアノ・コースのご紹介をしています。 メインホームページは、こちらです。 http://www.noa-piano.com 大人のピアノコース、コントラバスコースもあります。