ピアノのテキスト続々!

こんにちは。


市川市鬼越2分のピアノ教室 ノア音楽教室です。


下総中山から9分、本八幡からも15分です。


このブログでは、子どものピアノ・コースについてご紹介しています。


大人のピアノ・コース、コントラバス・コースなどについては、アメーバブログでお伝えしています


大人の生徒さんも多いノア音楽教室ですが、


水曜日・木曜日(あと、土曜日も)は、子どものピアノコースの生徒さんが多めでして、


昨日のブログでご紹介した、身体を使ってリズムをとっていく取り組み、


一日に何度も、テンションを上げてやっていると、なかなかにキツイことがわかったわたしです(笑)。



さて、


「休校で時間があるはずなのに、ピアノの練習量はあまり増えないんです」


と、レッスンノートにお母さまのお嘆きが書かれていたりもしましたが、


この頃の子どもたち、どの子も順調に進んでいます。



先週から今週にかけて、同じ教本シリーズが次の巻に入ることになった子が、なんと5人も!



こんなに一度期に重なることも珍しいので、


どの子がどのテキストになるのか、わたしの方は少々混乱中です(汗)。




ノア音楽教室へのお問い合わせは下記からどうぞ。
090-2650-5470
fumi_music_succ@yahoo.co.jp


市川市鬼越1-9-5
(京成鬼越駅より 徒歩2分、
総武線本八幡駅・都営地下鉄線本八幡駅・京成八幡駅より 徒歩15分、
総武線下総中山駅・京成中山駅より徒歩9分)




こどものピアノコースご紹介ムービーです。

お問い合わせ専用のラインがあります。

ご登録いただけると、ノア音楽教室からのお知らせがときどき届きます。
また、1対1のトークができますので、レッスンや教室についてのご質問やお問合せなど、お気軽にどうぞ。
(在籍生徒さん用のライン@は別途あります)
ラインの「友だち」から「@hwi6740a」を検索するか、
あるいは下の緑色のボタンから登録してくださいね。


↓こちらです!

ノア音楽教室【子どものピアノコース】

千葉県市川市鬼越駅すぐ! このブログでは、主に子どものピアノ・コースのご紹介をしています。 メインホームページは、こちらです。 http://www.noa-piano.com 大人のピアノコース、コントラバスコースもあります。