ピアノの音がきれいになりましたよ


こんにちは。

市川市 ピアノ教室 ノア音楽教室です。


昨日の午前中は、ピアノの調律をしていただきました。


ピアノの音がきれいに整って、とっても!!気持ちよくなりました!



ここ鬼越に来てからずっとお願いしている調律師さん。


とてもお仕事に愛と情熱を持っていらっしゃいます。


調律が終わってから、しばしお話をしました。


「20代、30代は、まだまだでしたね~。


50になったんですが、やっと自分の納得のいくものができるようになりました。


これからですね~」


とおっしゃっていました。



そうですね…我が身を振り返ってみても、


20代、30代なんて、ものすごく未熟で振り返るのも恥ずかしいくらい…。


これからまだまだ、わたしもがんばろうと思ったのでした。^^



ところで…プライベートごとですが…


昨日、レッスンが終わった夜に判明したショックなこと。



娘の高校生活の集大成かも?というクラスの発表が、なんと今日だということが判明!!


来週だと思って(娘からそう聞いていたはず)皆さんにレッスンの変更をしていただいたのに!


子どものピアノの生徒さんのクリスマス会直前だけど、どうしてもどうしても行きたかったので、

「朝レッスンして~日中娘の学校へ行き~帰宅後夜までレッスンする」


という覚悟を決めて、スケジュールをこじ開けたのに!


ショックすぎて、昨日はワインをたくさん呑みました(いいわけなだけ)。



今日のレッスン時に、調整してくださった方に、

「もしよかったら、いつもの時間でもレッスンできます」

とお話しようと思っています。


ノア音楽教室へのお問い合わせは下記まで。

090-2650-5470

fumi_music_succ@yahoo.co.jp

市川市鬼越

(京成鬼越駅より 徒歩2分、

総武線本八幡駅・都営地下鉄線本八幡駅・京成八幡駅より 徒歩15分、

総武線下総中山駅・京成中山駅より徒歩9分)

ホームページは、こちらです。

ノア音楽教室【子どものピアノコース】

千葉県市川市鬼越駅すぐ! このブログでは、主に子どものピアノ・コースのご紹介をしています。 メインホームページは、こちらです。 http://www.noa-piano.com 大人のピアノコース、コントラバスコースもあります。