毎年ピアノ買う⁈

こんにちは。


市川市鬼越2分のピアノ教室 ノア音楽教室です。


下総中山から9分、本八幡からも15分です。



このブログでは、子どものピアノ・コースについてご紹介しています。



大人のピアノ・コース、コントラバス・コースなどについては、アメーバブログでお伝えしています




4月にもうひとりピアノさんをお迎えして、


それまでのレッスン室に、そのピアノさんが居ます。




まだ調整が済んでいませんし


このピアノをレッスンにどう使っていくかは、これから考えます。



いずれ少なくとも何かの折には、


生徒の皆さんにも、弾いていただきたいとは考えています。




この大きいピアノを見た子どもたちの反応が、面白いです。




ある男の子に言われたのは、


「毎年、ピアノ買うんですか?」。




・・・え?!




この生徒さんは、ちょうどウチでレッスンを始めて1年が経ったところ。



だから、そういう質問が出たようでした。




そうねぇ、毎年ピアノを買い足せたらいいですねぇ。




次に1台ピアノを迎えるなら…次はスタインウェイがいいかなぁ。




↓ これは、数年前に弾かせていただく機会のあった ファツィオリのピアノ。


ファツィオリもいいなぁ。





ノア音楽教室へのお問い合わせは下記からどうぞ。
090-2650-5470
fumi_music_succ@yahoo.co.jp


市川市鬼越1-9-5
(京成鬼越駅より 徒歩2分、
総武線本八幡駅・都営地下鉄線本八幡駅・京成八幡駅より 徒歩15分、
総武線下総中山駅・京成中山駅より徒歩9分)


ホームページは、こちらです。 ↓



こどものピアノコースご紹介ムービーです。



教室のライン公式アカウントがあります。
ご登録いただけると、ノア音楽教室からのお知らせがときどき届きます。
また、1対1のトークができますので、レッスンや教室についてのご質問やお問合せなど、お気軽にどうぞ。
(在籍生徒さん用のライン@は別途あります)
ラインの「友だち」から「@hwi6740a」を検索するか、
あるいは下の緑色のボタンから登録してくださいね。
↓こちらです!

ノア音楽教室【子どものピアノコース】

千葉県市川市鬼越駅すぐ! このブログでは、主に子どものピアノ・コースのご紹介をしています。 メインホームページは、こちらです。 http://www.noa-piano.com 大人のピアノコース、コントラバスコースもあります。